<< 急ですが・・ | main | あわら20日間終了&久々のまさご >>


0
    • 2017.02.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    あわら2週目&お知らせ

    0
      四連投始まって、あわらロングも二週目に突入・・毎日マッサージ受けながら元気に踊ってます!


      広いので、刀もリングもダンスも全開で出来るのでテンション上がりますねー!楽しくて仕方ない!!

      温泉のお客様や一見さんの予測不可能な感じに合わせて演目にアドリブ入れながら、少しでも楽しんでもらえたらなーって考えながら踊るのも毎回楽しくてワクワクしてますo(^-^)o


      踊れるって本当に幸せ・・出来るなら一日5、6回踊りたいですね(笑)


      そして、お知らせですー!
      3月26、27日の土日の3回目に山咲みみ姐さんと葵マコちゃんと一緒に急遽チームショーすることになりましたー!(^O^)/

      今回のチームショーは、みみ姐さんとマコちゃんに構成や音などお任せしてますo(^-^)o

      最近、久々にチームやりたいなーって考えていたので、すごく楽しみ!


      お時間ある方は湯治がてらあわらミュージックにどうぞー!


      0
        • 2017.02.17 Friday
        • -
        • 05:16
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        人生初めてのストリップめちゃくちゃ楽しかったです!!
        夏月さんにいじって貰えてこんな事あるんや!と驚きました。
        でも、貴重な体験が出来て嬉しかったです!
        今日はありがとうございました!
        • 変態くん
        • 2016/03/29 1:07 AM
        天羽さんのキレのある剣舞、高速リング本当に凄いと思いました。
        スト初心者の僕にもポラ時に丁寧に演目の説明もして頂いて、感激しました。
        明日の楽日も頑張ってください。
        そして4頭はまさごさんなんですね。
        まさごさんも近いので、仕事帰りに応援に行きますね。
        • ひこにゃん
        • 2016/03/29 11:36 PM
        あわらロングお疲れさまでした。素敵なステージを観ることができ、楽しかったです。これからもお身体に気をつけて、頑張って下さいね。またお会いしましょう。
        • 福井の太郎ちゃん
        • 2016/03/31 7:28 PM
        池袋ミカドで処方していただいたお薬を
        飲み過ぎたのかな?
        「老いらくの恋」らしい症状なんだけど。
        先生、また診てください。
        • 禿げの素浪人
        • 2016/04/15 10:25 PM
        コメントする









        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM