<< あわら2週目&お知らせ | main | コース予定です☆ >>


0
    • 2017.02.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    あわら20日間終了&久々のまさご

    0
      あわら20日間ありがとうございましたー!


      本当に毎日踊ってると時間が過ぎるのが早いし、後半週はみみ姐さんとマコちゃんとチームをしたので楽しく過ごせました(^^)


      ステージに情熱持ってる踊り子さんとのチームは、表現や間の取り方、アドリブでの絡みなど、勉強出来る事や発見が沢山あって、是非またやりたいなーって思います!o(^-^)o


      特にみみ姐さんには演目の相談に乗って頂いて、復帰してからスタンダードなステージしか作らなかったんですけど、また作り込みの演目のアイデアが生まれてきたり、ステージ話が沢山出来て本当に楽しかったですー!感謝してます!姐さん、ありがとうございましたー!


      さて、今日から久々のまさごです。
      銀映以来の中部に緊張と興奮で昨日は1日オフなのに関わらず全然眠れなくて・・小学生の遠足の時みたいでしょ?(笑)


      よく知ってる姐さん方ばかりで、すごく嬉しいし楽しみー!O(≧∇≦)o


      よーしっ!頑張りまーす!


      0
        • 2017.02.17 Friday
        • -
        • 09:06
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        ナツコさん、あわらロングお疲れさまでした。
        大好きな踊り子さん3人のチームショー
        三者三様でキャラが立ってて
        とっても楽しめました。

        まさご〜…
        仕事がやっつかったら拝見できるかも
        アカンかったらまた何処かで…^^;
        • terra@kyoto
        • 2016/04/02 10:33 PM
        おはようございます。
        先月、布施の某劇場で初めてお会いしてちょうど1ヶ月、今日は岐阜の某劇場へまいります。今日も1日よろしくお願いします♪(^з^)-☆
        • りぶら☆
        • 2016/04/03 10:46 AM
        ご無沙汰してました
        久しぶりに夏月さんのキレキレ・クルクルダンスを拝見させて頂き楽しかったです
        パワーを分けて戴いた感じです
        ありがとうございました
        • AKファクトリー
        • 2016/04/08 8:49 PM
        コメントする









        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM