
0
    • 2017.02.17 Friday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    またまたコース追加です☆☆

    0
      6月結と8月頭からのわらび入りましたー!


      わぁーい\^o^/


      皆様よろしくお願いしますー!

      池袋終了&コース追加

      0
        池袋10日間ありがとうございましたー!


        久々の4連投でしたが、やっぱり連投は沢山踊れて楽しかったですー!◎^∇^◎
        周年以来の関東、来てくださった方々、ありがとうございました(v^-゜)


        池袋では中日過ぎから急遽思い付きで新作を初出ししてました!月夜乃空姐さんから頂いた衣装でやってましたが、観て下さった方々は楽しんで頂けてたか少々心配・・。楽しんでもらえてたら何よりですが・・


        心配といえば、ミカド終盤に降板したきよ葉ちゃん。とってもストイックで、頑張り屋なきよ葉ちゃんの容態が心配です・・


        早く体調が治ります様に・・(泣)


        そしてコースですが、今決まってるコースは以下の通りです。


        5月11〜30日
        あわらミュージック

        6月1〜10日
        TS系(どこかは未定)

        7月11〜20日
        道後ミュージック

        9月1〜10日
        まさご座

        11月1〜10日
        まさご座


        途中またコースの追加の時にはお知らせしますので、皆様よろしくお願いします!(´∀`*)

        コース予定です☆

        0
          5月11〜30日
          あわらミュージック

          9月1〜10日
          まさご座

          11月1〜10日
          まさご座

          ・・ですo(^-^)o

          6月以降も早くコース決まります様に・・☆☆

          あわら20日間終了&久々のまさご

          0
            あわら20日間ありがとうございましたー!


            本当に毎日踊ってると時間が過ぎるのが早いし、後半週はみみ姐さんとマコちゃんとチームをしたので楽しく過ごせました(^^)


            ステージに情熱持ってる踊り子さんとのチームは、表現や間の取り方、アドリブでの絡みなど、勉強出来る事や発見が沢山あって、是非またやりたいなーって思います!o(^-^)o


            特にみみ姐さんには演目の相談に乗って頂いて、復帰してからスタンダードなステージしか作らなかったんですけど、また作り込みの演目のアイデアが生まれてきたり、ステージ話が沢山出来て本当に楽しかったですー!感謝してます!姐さん、ありがとうございましたー!


            さて、今日から久々のまさごです。
            銀映以来の中部に緊張と興奮で昨日は1日オフなのに関わらず全然眠れなくて・・小学生の遠足の時みたいでしょ?(笑)


            よく知ってる姐さん方ばかりで、すごく嬉しいし楽しみー!O(≧∇≦)o


            よーしっ!頑張りまーす!

            あわら2週目&お知らせ

            0
              四連投始まって、あわらロングも二週目に突入・・毎日マッサージ受けながら元気に踊ってます!


              広いので、刀もリングもダンスも全開で出来るのでテンション上がりますねー!楽しくて仕方ない!!

              温泉のお客様や一見さんの予測不可能な感じに合わせて演目にアドリブ入れながら、少しでも楽しんでもらえたらなーって考えながら踊るのも毎回楽しくてワクワクしてますo(^-^)o


              踊れるって本当に幸せ・・出来るなら一日5、6回踊りたいですね(笑)


              そして、お知らせですー!
              3月26、27日の土日の3回目に山咲みみ姐さんと葵マコちゃんと一緒に急遽チームショーすることになりましたー!(^O^)/

              今回のチームショーは、みみ姐さんとマコちゃんに構成や音などお任せしてますo(^-^)o

              最近、久々にチームやりたいなーって考えていたので、すごく楽しみ!


              お時間ある方は湯治がてらあわらミュージックにどうぞー!

              急ですが・・

              0
                3月1〜5日の5日間、晃生ショーに出展する事になりましたー!


                久々の大阪です!


                皆様よろしくお願いしますo(^-^)o

                コース追加です

                0
                  2月頭の周年、来て下さった方々、ありがとうございましたー!


                  終わってから風邪引いて寝込んだりで更新遅くなってすいません(泣)


                  コース追加ですー!
                  4月中はミカドになりましたー!

                  皆様よろしくお願いしますp(^^)q

                  上野にて11周年

                  0
                    おはようございまーす!


                    今週上野で11周年迎えましたー!


                    去年の11月結にオーダーしていた周年作の衣装が初日に間に合わないトラブルがあり、やっと四日目に出せた状況に少々余裕がなくて・・やっと落ち着いたので更新出来ました。
                    更新遅くなって申し訳ありませんでした。

                    そして、3日目までに駆け付けて下さった方々、周年作をお見せ出来ずに本当に申し訳ありませんでした。

                    今週は初めての子ばかりの中でのお仕事ですが、みんな明るく元気な子ばかりで、毎日沢山元気もらってます!


                    去年復帰してから途中コースが白紙になったりのアクシデントがありながらも、こうして踊らせて頂ける事に日々感謝してます!


                    今年は去年より沢山踊れたらいいなー!
                    皆様のリクエスト、よろしくお願いします(笑)


                    中日過ぎになりましたが、これからも明るく元気に、そしてマイペースに頑張りますので、よろしくお願いしますo(^-^o)(o^-^)o

                    コースです!

                    0
                      今年の仕事始めは2月頭の上野での周年ですo(^-^)o

                      ただ、休業中にデビューした子ばかりで、会ったことも話したことも無いメンバーなので少々不安ですが、みんなが笑顔で踊れる週にしたいなと思ってますー!\^o^/


                      さて、いまのところのコースです。

                      2月1〜10日
                      →上野(11周年)
                      3月11〜30日
                      →あわら(ロング)
                      4月1〜10日
                      →まさご
                      ですp(^^)q


                      皆様よろしくお願いします(^O^)/

                      あけましておめでとうございます

                      0
                        遅い更新でホントにすいません(泣)

                        皆様、あけましておめでとうございます!!


                        膝を治療しながらの四連投後、実家帰ったりと何かとバタバタしてた私・・


                        去年復帰してから再び大好きなステージを踊れる事が何より嬉しくて、幸せな一年でしたo(^-^)o

                        年末は初めてのロング&花電車デビューしたり(笑)ホントに嬉しいですー!


                        今年も元気に踊りますので、皆様よろしくお願いしまーす!

                        calendar
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recent comment
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM